美味しいお菓子のレビューなど書いてみました

こんにちは😊宜しくお願いします。

やせ麺100:全て食べてもやせられる500kcal以下の健康食

 

こんにちは☺︎

少しずつ朝晩が涼しくなってきましたね。。。

 

こう段々涼しくなってくると、温かいものが欲しくなります。

そこで最近スーパーで見つけた、やせ麺なるものを食べたものをレビューします。

大きい字でやせ麺と書かれているのが目に付きます。

 

f:id:zubat1975891:20221108194132j:image

 

でもよくみると小さい字が‥

本当は、やさしいせいかつ麺だそうです(^^)

 

f:id:zubat1975891:20221108194311j:image

 

麺はこんにゃくでできているそうです。

つまり、体にやさしいせいかつを応援するために作られたんです。

こんにゃく麺であるのも、食物繊維豊富でお通じに良さそうですもんね(^^)

 

f:id:zubat1975891:20221108195749j:image

 

外袋を開けてみると、うどんのような麺と、スープの粉と、かやくの袋の3つが入ってました。

 

f:id:zubat1975891:20221108200353j:image

 

うどんの袋の中身をザルにあけ、流水でさっと洗います。

 

f:id:zubat1975891:20221108200447j:image

 

次に器に具を全てあけてラップをかけ、電子レンジで3分加熱します。

 

f:id:zubat1975891:20221108200847j:image

 

すると、見た目はまるでカレーうどん!!

美味しそうです。

早速実食してみると、本当にカレーうどんの味で、食べやすい。

麺は、こんにゃくの歯応えはありますが、独特の臭みは気になりませんでした!

歯応えがあるので、しっかりとカレーうどんを食べた気分です。

ダイエット中の方の、ちょっとカレーうどんが食べたいなと思った時は罪悪感なく食べられる一品でした!

健康を考えておられる方にはぜひオススメです)^o^(

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

広告


 

 

 

広告