美味しいお菓子のレビューなど書いてみました

こんにちは😊宜しくお願いします。

お土産選び

※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

皆様は、お土産やお菓子のギフトはどういうのを選んでますか?

味が美味しいので選ぶのはもちろんですが、パッケージのデザインなども見るのではないでしょうか?

今回は鼓月さんの千寿せんべいが、ちょっぴりリニューアルされて登場されたのでご紹介します!

  

  • 個包装がリニューアルされました
  • 外装もリニューアルされました
  • 食べてみました

個包装がリニューアルされました

 

 広告

 

 

何がリニューアルされたかと言いますと、外箱のパッケージと、中の個包装のデザインです。

それがこちらです。

 

f:id:zubat1975891:20230415141734j:image

 

金色の縁が高級なデザインです。

一年ほど前にも購入させてもらいましたが、その時の個包装のデザインが下の写真でした。

 

f:id:zubat1975891:20230415142009j:image

 

以前のは、白が目立つシンプルで落ち着いたデザインでした。

今回は、袋の両端の金色が引き立ってますね。

前のに比べると、豪華な感じがします。

 

 広告

 

外装もリニューアルされました

 

前後しましたが、下の写真はお菓子が入っていた外箱です。

こちらも鼓月さんのマークと、千寿せんべいのロゴの金色の文字が目を惹きます。

 

f:id:zubat1975891:20230404102817j:image

 

ちなみに下が一年前の外箱のデザインでした。

 

f:id:zubat1975891:20230415141520j:image

 

比較してみて分かると思いますが、以前のは落ち着いたデザインでした。現在のデザインは、グッと高級感があるように見えます。

 

食べてみました

 

今回も前回同様、一箱に鼓月せんべいが3個入りの分を買いました。

早速いただきます!

 

f:id:zubat1975891:20230404102930j:image

 

ギザギザとした厚みのあるお煎餅の中に、クリームがサンドされています。

食べてみると、生地は意外と柔らかいです。

生地の中のクリームはホイップではなく、ほろほろとしています。

味はしつこくない控えめな甘み。

あっさりしたクリームと、サックリ生地が相性のいいお菓子でした。

 

以上、リニューアルされた鼓月さんの千寿せんべいでした。

上品なパッケージと甘すぎないお菓子はお土産やギフトにはもちろん、ご自宅用にもおススメです。みなさまもおひとついかがでしょうか?

きっといただいた方にも喜ばれると思いますよ♪

 

 広告

京都から「千寿せんべい」などこだわりの和菓子をお届け【鼓月オンラインストア】