美味しいお菓子のレビューなど書いてみました

こんにちは😊宜しくお願いします。

近江牛煎餅いただきました

f:id:zubat1975891:20221106091532j:image

 

こんにちは!

11月に入っても、まだまだ暑いです^^;

先日滋賀に行った親戚から、お土産をいただきました。

大変珍しいものが美味しかったので、今回はそれをレビューします!

 

f:id:zubat1975891:20221106091714j:image

 

近江スエヒロ本店さん監修の、近江牛煎餅です。

初めて見た時、ん?近江牛?煎餅?どんな物だ?と、イメージできませんでした。

牛肉のせんべいなんて、想像つきますでしょうか?

さっそく食べてみます!

黒地の高級感のあるパッケージを開けると、一つずつ個包装になっております。

 

f:id:zubat1975891:20221106092205j:image

 

個包装を開けると、薄いおせんべいがサンドしてあります。

食感はパリッとしていて、軽いです。

ふんわりと漂う香りに、あっさりしたソースの味がします!

パッケージをよく見ると、近江スエヒロ本店ステーキソースを使ってるみたいです。

 

f:id:zubat1975891:20221106092905j:image

 

近江牛煎餅は、薄めの生地で食べやすく、あっさりとしているけどしっかりした味でした。

こってりして食べられるかなと思いますが、これは何枚でもいけますよ。

皆様も滋賀や近江に行かれたら、是非買ってみることをオススメします!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

広告