美味しいお菓子のレビューなど書いてみました

こんにちは😊宜しくお願いします。

やわもちアイスを食べた感想

こんにちは、zubatです!

 

f:id:zubat1975891:20221103150013j:image

 

 

暑い日が続くと、まだスーパーやコンビニのアイスクリームコーナーをついのぞいてしまいます^^;

そこで見つけた美味しいアイス、井村屋さんのやわもちアイスバニラをいただきました☺︎

 

 

 

パッケージは、バニラアイスの上にたっぷり餡子と大きなお餅が乗ってます。

気になって、食べたくて仕方がない…。

早速いただいてみます!

 

f:id:zubat1975891:20221103150258j:image

 

蓋を開けると、下が見えないくらいに餡子が入ってます!

周りにちょぼちょぼとアイスクリームが覗いてますね〜。

もちろんお餅はちゃんと5個ありました!!

いただきま〜す!!!

まずお餅を食べてみると、見た目はぺちゃんとしているけど、しっかりモチモチしていました。冷凍なのでコチコチかなと思いますが、弾力があります。

柔らかいので、冷凍とは思えないですよ!

下には甘さ控えめなあんこと、たっぷりのバニラアイスです!

 

f:id:zubat1975891:20221103150451j:image

 

モチモチお餅とあっさりたっぷり餡子、そしてバニラアイスの3種類が楽しめる、お腹もココロも大満足の一品でした!!!

たいへんご馳走様でしたーm(_ _)m

暖かい日でも、寒い日のポカポカ暖房のお部屋の中でも、おいしいやわもちアイスでした。

食後のデザートに、おやつやお風呂上りに、皆様もおひとついかがでしょうか?

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました(^^)/