美味しいお菓子のレビューなど書いてみました

こんにちは😊宜しくお願いします。

欲しいもの

今週のお題「ホーム画面」

私のスマホのホーム画面は、「自分の欲しいもの」です。

去年ぐらいまでは、わが子の小さかった頃の写真を待受画面に固定してたのです。

ところが、一昨年にふと見つけたYouTubeで、いわゆる願望実現させようというチャンネルを見つけました。自分の欲しいものをスマホの待受にしてみようということです。その願望に見合った写真があるのが1番いいのですが…。

手っ取り早いかなと思って、自分で紙に手描きをしたのですが、まぁ絵心あるもんでね〜σ(^_^;)何描いてるか分かりませんね〜。。。

公開するのもお恥ずかしいので秘密にしておきますが、何気にスマホを見る時にホーム画面は必ず見るじゃないですか?ですので、手描きであってもそれが下手であっても目にすればワクワクしちゃうんです。

決して力まずに、ああ実現できたらいいよな〜ぐらいで感じで、何気に目にすればいいんです。

なんか教えてるようですが、私のホーム画面は自分の欲しいものでした!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^