美味しいお菓子のレビューなど書いてみました

こんにちは😊宜しくお願いします。

スノーボードかっこいいな

今週のお題「冬のスポーツ」

皆様こんにちは、zubat1975891です。

今日の神戸は朝から雨が降り、大変寒い一日です🥶

 

普段スポーツはしない、感染症のこともあって観戦もしない(!)私が気になっている冬のスポーツは、「スノーボード」です。

今はちょうど冬季オリンピックが開催されていることもあって、ニュースでも話題でしたよね。

積極的にスポーツニュースを見てるわけではありませんが、ふとテレビで流れてくる選手がスノーボードでくるくる技を繰り出す姿を見て、「かっこいいなー!」と思わず見入ってしまいます。

だって両脚はボードで固定されてて身動きが取れないし、それであんなツルツルしてる氷上で滑って、空中で回るんですよ❕

未経験の私からしたら、目回らんのかな~といつも思います。あれは爽快感があるんでしょうかね?

私はスポーツに関してはすべてが未知なる世界ですから、想像がつきませんが。。。

でも、空中での大技がかっこよすぎます。よくもまあ、あんなにくるくる回れるよな(そればかり・・・)。

とにかく、スポーツ嫌いな私が気になる冬のスポーツは、スノーボードでした!

機会があればやってみようか・・・いや、見るだけになるだろうな(-_-;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>